ひやっしー 再販予約受付を開始いたしました。
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 本日2022年12月23日(金)10:00(日本時間)より超小型CO2回収装置「ひやっしー(第4世代)」の販売予約受付を開始いたしましたのでお知らせいたします。

【記者会見】山梨県との連携協定締結について
弊社は2022年12月19日(月) 山梨県庁にて記者会見を行い、山梨県との連携協定の締結を発表いたしました。 弊社は今後、山梨県からさまざまなサポートを頂きながら事業を展開していく予定です。

超小型CO2回収装置「ひやっしー」再販決定のお知らせ
この度、超小型CO2回収装置「ひやっしー(第4世代)」の受注販売を再開することが決定いたしましたのでお知らせいたします。 受付開始日時、詳細については下記よりご覧いただけます。

弊社機構長 村木風海が国連COP27に登壇しました。
2022年11月6日〜11月20日にエジプトのシャルムエルシェイクで行われた国連気候変動枠組条約第27回締約国会議(COP27)に、弊社機構長 村木風海が登壇しました。

サーバー障害によるお問い合わせ対応遅延について
機構長局(CIC) · 2022/10/21
サーバー障害により下記該当期間に弊社へお問い合わせいただきましたメールの一部に漏れが生じており、ご対応を行えていないことが明らかになりました。 ご不便ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。 サーバー障害があった期間:9/26〜10/21 詳細については下記よりご覧頂けます。

CRRA祭タイムスケジュール公開&事前予約受付開始!
CRRA祭のタイムスケジュールが決定致しました。 当日はこちらのスケジュールをご参考に、興味のあるイベントにぜひご参加ください。

CRRA祭 事前情報登録フォーム受付開始
CRRA祭の事前情報登録フォームの受付を開始致しました。 こちらは入場時に行う身分確認の際に必要な情報を、事前に登録していただくためのものです。 CRRA祭に参加をご希望の方は当日の混雑を避けるため、予めこちらの記入をお願い致します。 参加する方お一人に付き、1回ずつの登録をお願いしております。...

創立5周年記念・第1回「CRRA祭」開催決定!
CRRAは2022年10月5日で創立5周年を迎えます。日頃より皆様の温かいご支援、ご愛顧を賜り感謝申し上げます。 そこで皆様に感謝の気持ちを込めて、創立以来初となる一般公開の文化祭、CRRA祭を開催いたします。

成層圏探査機《もくもく3》無期限打ち上げ延期に関するお知らせと今後の展望
航空宇宙局(S2) · 2022/08/30
2022年度第1回 機構長臨時記者会見にて、成層圏探査機《もくもく3》打ち上げ延期に関する発表を行いました。詳細はこちらよりご覧いただけます。

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼を申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業期間とさせていただきます。 ■2022年8月13日(土)~ 8月21日(日) 夏季休業期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、夏季休業期間後に順次回答させていただきます。 大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

さらに表示する